« いつものように猫ベッド | トップページ | 人の布団で寝る猫 »

2008-06-28

ベッドで舐め猫

ただひたすら舐めています。

舐め猫」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

毛が生え替わるこの時期は自分の毛を飲み込んで
毛玉を吐きますがその時に食べたエサも吐いてしまうので
それからしばらくは落ち着いてエサを食べられなくなることがあります。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
落ち着けばまた少しずつ食べられるようになります。
そんなシロにポチお願いします。
Ban05

« いつものように猫ベッド | トップページ | 人の布団で寝る猫 »

動画」カテゴリの記事

コメント

この子達に罪はない

無力を思い、沈みます

baniramamaさんへ
コメントありがとうございます。
自分の無力さを情けなく思う時ってこんな時です。
正直なところ今はこうやって紹介することくらいしかできません。

シロちゃんの最初の手を上げてがかわいらしいですねっ。

!ベルシャ猫100匹のリンクですが、
読んで、見て、ビックリですね。
なんとかして上げたいけど…。
この子達、この先どうなってしまうのかと思うと、
胸が締め付けられます。
病気の子もいるようですし…。

キッツCatさんへ
最初のポーズは決定的瞬間撮れました!

ペルシャ猫ご覧いただいてありがとうございます。
私も力になりたいけれど…
無責任なことは出来ないので
結局お知らせすることしかできません。
少なくともこのブログをご覧いただいている
皆さんにこんな状態があることを知って
いただくだけでも意味があると思っております。

初めましてhappy01
『プリンママ日記』にご訪問ありがとうございました。
リンクの件OKですscissorsこちらこそ、よろしくお願いします。
しろちゃん、真っ白で凄く可愛いいですねheart04
ゲーはにゃんこちゃんにとっては、凄く負担が大きいみたいですよ。
あまりにも、ゲーゲーするようだったら、ご飯を毛球予防のご飯に変えたり、毛球予防剤を飲ませるものいいかもね。
これから、夏にかけて夏ばてしないように、気をつけてあげてください。

ペルシャネコちゃん、凄いことになってますね。
人間って本当に残酷だわ。
purinmamaも、何も出来ない無力差を感じてしまいました。

purinmamaさんへ
ご訪問ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
ご飯気を付けてみます。
毛玉予防剤なんてあるんですね。
あまりにひどかったら検討してみます。
アドバイスありがとうございました。

ペルシャ猫は徐々に救援の手が差しのべられつつ
あるようなのでちょっぴりホッとしています。
引き続きウォッチしていこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものように猫ベッド | トップページ | 人の布団で寝る猫 »