« 子猫のパヤパヤ=しろいねこ | トップページ | いつものように猫ベッド »

2008-06-07

ベッドで寝る猫

毎日、猫ベッドで寝ています。
Dsc07104_001

また、起こしてしまいました。
Dsc07108_001

動画も撮ってみました。
何度か撮影者の手が映り込みます。ご了承下さい。

シロin猫ベッド」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
↓安住の地を見付けたシロにポチッとお願いします。↓
 Ban05

« 子猫のパヤパヤ=しろいねこ | トップページ | いつものように猫ベッド »

動画」カテゴリの記事

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

はじめましてnote
シロちゃん キレイですね。
昔 私が飼っていたチーにそっくりで 思い出しましたlovely
シロちゃん 可愛いheart02

topazさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
お褒めの言葉いただきましてありがとうございます。
そうですか。
チーちゃんはシロにそっくりだったんですね。
思い出させてしまったでしょうか。
よかったらまたおいで下さい。

ジョージさんとシロちゃんの絆がとても伝わってきました。お気に入りのベッド、ほんとに気持ちよさそう!!

puaさんへ
そう言っていただけると
嬉しくもあり恥ずかしくもありますが
でもありがとうございます。
ここがすっかり気に入ったようで
トイレ&食事以外は1日のほとんどを
ここで過ごします。
でもたまに夜は降りてきて
私の布団に入ってくることもあります。

動画を見るとシロちゃんの毛ってカシミアタッチって感じでステキ!

写真、クリックすると大きくなるんですね。
ワタシもそれ、挑戦してみましたがタグがサッパリです。

キッツCatさんへ
動画ご覧下さってありがとうございます!
カシミアとは褒めすぎですよ~(笑)
でも純毛で気持ちいいのは確かです。
毎日ブラシ掛けながら触っています。

写真ですが
タグなどの細かな設定は一切やっていないんです。
大きな写真はアップする前の元の画像で
それをアップする際、任意のサイズに縮小されて
ブログに表示するように設定しています。
そしてブログの表示画像をクリックすると
元の大きさの画像が別ウィンドウで表示される
という仕組みです。
これは@niftyのココログの機能なので
gooブログに同じような機能がないのかもしれません。

シロちゃん、カシミアタッチ♪
動画で見るとそれがハッキリ分かります☆
シロちゃん、すっごーっく気持ち良さそうにねんですね。

……
写真貼りのタグがおかげ様で上手くできました。
応援!(^^)!してくださってありがとうございます!

キッツCatさんへ
ココで寝ているときは落ち着くというか
くつろいでいますね。

写真貼り成功おめでとうございます!
大きな写真が見られて私も嬉しいです。happy01

キレイ、真っ白ですね
私が撫でたくなると、誰かさんの手が出てきて“なでなで”
私が“いい子”をしたくなると、誰かさんが私の代わりに“いい子、いい子”って頭触ってくれた
気配りのいいお手々さんでした

なでなでしてもらった後は・・あなたは、あなたは、眠くなるぅ~

ペタでのご縁
シロちゃん 真っ白
バニラは・・・ピンク?  アハハ

応援させていただきます♪

baniramamaさんへ
ご訪問ありがとうございます。
お褒めの言葉にシロも喜んでおります。cat
眠い猫でした。
応援感謝です!
またこちらからもお邪魔します。

ホントだ

毎日寝てる  アハハ

今日はどのシロちゃんでポチしようかなぁ

どれもかわいいね♪

baniramamaさんへ
ネコは寝るからネコというくらいですから寝てばかりなんです。
どのシロでもお好みのシロでどうぞ(笑)
いつもご訪問ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子猫のパヤパヤ=しろいねこ | トップページ | いつものように猫ベッド »