« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の投稿

2008-06-28

ベッドで舐め猫

ただひたすら舐めています。

舐め猫」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

毛が生え替わるこの時期は自分の毛を飲み込んで
毛玉を吐きますがその時に食べたエサも吐いてしまうので
それからしばらくは落ち着いてエサを食べられなくなることがあります。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
落ち着けばまた少しずつ食べられるようになります。
そんなシロにポチお願いします。
Ban05

2008-06-24

いつものように猫ベッド

いつものように寝ています。足がはみ出てるよ。
Dsc07284_001

このベッドを買ったときは『大きすぎたかなぁ』と少し後悔したのですがコレを見るとまあ妥当なサイズだったかと気を取り直せます。
Dsc07303_001

薄目を開けているように見えますが寝ています。
Dsc07306_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
雨が降ると猫はおとなしい?
梅雨の時期、シロはいつも以上に寝ています。
ゆっくりたっぷり寝られるシロにポチお願いします。
Ban05

2008-06-07

ベッドで寝る猫

毎日、猫ベッドで寝ています。
Dsc07104_001

また、起こしてしまいました。
Dsc07108_001

動画も撮ってみました。
何度か撮影者の手が映り込みます。ご了承下さい。

シロin猫ベッド」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
↓安住の地を見付けたシロにポチッとお願いします。↓
 Ban05

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »