« 人間の布団で丸くなる猫 | トップページ | ベッドで寝る猫 »

2008-05-30

子猫のパヤパヤ=しろいねこ

「子猫のパヤパヤ」はワンカップPさんのオリジナル曲です。それに“絵描き兼開発者”ゆきさんが絵をつけました。
作成の経緯については ITmedia 「ニコニコ動画で、出口が見付かった」絵描き兼開発者・24歳 をご覧下さい。
今、一番お気に入りの曲です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
子猫のパヤパヤも“しろねこ”なので
同じ“しろねこ”つながりで
ワンクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

« 人間の布団で丸くなる猫 | トップページ | ベッドで寝る猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ブログランキングからやってきました。

ねこ写真コンテスト、のサイトを見つけました。

よかったら、見に来てください。

http://kitibe13.blog19.fc2.com/blog-entry-16.html

kitibeさんへ
ご訪問ありがとうございました。
ご紹介いただいたサイト見てきました。
最近は画像投稿の猫カレンダー増えてますね。
応募者全員プレゼントもあるみたいなので
ウチでも検討してみます。
またよかったらいらして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間の布団で丸くなる猫 | トップページ | ベッドで寝る猫 »