« TVアニメ『チーズスイートホーム』 | トップページ | 木に乗せられた猫 »

2008-05-03

椅子の上から

椅子の上から見下ろしています。少し前の画像です。

Dsc06700_002

Dsc06704_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
やはり高いところが好きみたいです。
いつまでも人間を見下ろすシロに
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

« TVアニメ『チーズスイートホーム』 | トップページ | 木に乗せられた猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメントをありがとうございました。
白い猫も綺麗でいいですね。
クリックしておきました♪

今日はキリッとしたいい顔ですね!
抜け毛はもう収まりましたか?
抱くと服が真っ白になりそう

きゅっとした口元がかわいいですねshine
なにかジョージさんに語ってるみたいですね。
白い毛にピンクの耳や鼻がとってもきれいですよねshine

こんばんは&ただいま☆

ウチにも猫がきましたー!
ってつまらない報告ですよねえ…。

うちの子もシロちゃんみたく気高い子になるといいな~♪

Biancoさんへ
褒めていただいてありがとうございました。
シロに出会うまで白猫を飼いたいとは思いませんでしたが
出会ってしまったが運命とでも言いましょうか
相性みたいなものもあると思います。
毛並みの状態でも体調がわかるほどになりました。
クリックもありがとうございました。

シロさんへ
ありがとうございます。今回は自然体の表情が撮れました。
抜け毛はこれからが本番です。すでに兆候は出ていますが。
先週久しぶりに毛を吐いてその後少し体調を崩していました。
現在はほぼ通常に戻ってきています。

puaさんへ
お褒めの言葉シロになりかわって御礼申し上げます。
シロはいつも何かを訴えています。
時には無言で、時には大きな鳴き声で。
まあ長年連れ添っていますからシロの要求は大体わかります。
全身がまっ白だから耳と鼻が特に目立つのかもしれませんね。

キッツCatさんへ
ご訪問ありがとうございます。
猫さんいらっしゃいましたか!
どうぞ末永くかわいがって差し上げてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVアニメ『チーズスイートホーム』 | トップページ | 木に乗せられた猫 »