« 猫ベッドで寝てるところを | トップページ | 椅子の上から »

2008-04-27

TVアニメ『チーズスイートホーム』

こなみかなたさん作のコミック『チーズスイートホーム』がテレビアニメ化されて3月31日から放送中です。
生まれたばかりの主人公『チー』(サバトラ?)が母猫や兄弟猫からはぐれてある家族に拾われ、飼い猫として生きていくその日常を綴ったコミックです。原作は読んでいなかったのですがアニメが始まってからは毎回観てハマっています。

TV局のサイトではお宅の飼い猫の画像や動画を募集していてその中から選ばれればTV番組中で紹介されることもあります。興味のある方は公式サイトをご確認下さい。

テレビ東京・あにてれ チーズスイートホーム
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet/

チーズスイートホーム特集 <週刊特集 Vol_59> - Yahoo! JAPAN
http://weekly.yahoo.co.jp/59/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
チーは満腹になると眠くなるようですが
ウチのシロも同様で今もひなたで寝ています。
そんな変わらぬ日常に今日もポチっと
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

« 猫ベッドで寝てるところを | トップページ | 椅子の上から »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
実は僕の昔のHNが「シロ」だったんです。
BiancoというHNは、白のイタリア語です。
好きなサッカー選手に、ロベルト・バッジョという選手がいまして、
その選手の所属していたチームがユベントスといいまして、
ユニフォームが白と黒のゼブラなんですね。で、白を戴きました。
ウチも猫を飼っていますが、雉トラだか鯖トラだかよくわかりません^^;
どうも失礼しました。

Biancoさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

セリエAはある時期、CSで観ていたのでバッジョもユーベもわかります。ロベルト=バッジョは私にとっても特別なジョカトーレです。お名前はユニフォームのゼブラに由来しているんですね。なるほど。
マルオさんの画像拝見しましたが見たところたぶんキジトラですね。綺麗な毛並みの猫さんでした。またあらためて訪問させていただきます。よろしくお願いします。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫ベッドで寝てるところを | トップページ | 椅子の上から »