« 夜散歩猫 | トップページ | TVアニメ『チーズスイートホーム』 »

2008-04-06

猫ベッドで寝てるところを

猫ベッドで寝ています。
Dsc06425_001

よく寝ているので近付いてみました。
Dsc06432_001

あら、起こしちゃった!
Dsc06434_001

それでもやっぱり眠そうですねぇ。
Dsc06439_001

また寝ちゃうのかな。
Dsc06440_001

引き続きお眠り下さい~。o(^-^)o
Dsc06445_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
猫も春眠暁を覚えず。
まあ猫は年中寝てばかりですね。
夏も秋も冬も春もよく寝るシロに
ポチっとワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

« 夜散歩猫 | トップページ | TVアニメ『チーズスイートホーム』 »

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

うしろあたまがかわいいシロちゃん。
どんな夢を見てるのかな。
安心しきって寝るねこを見るのって、
幸せですよねcatface

puaさんへ
うしろあたまを褒めていただいて
ありがとうございます!happy01
そう、寝てるのを見ていると
こちらの気持ちが和みます。catface

左のカレンダー昨日もありました?
一瞬なんでうちのシロがここに?と思ってしまいましたよ。
さば猫はみんなシロに見えてしまいます。

シロちゃんは耳もピンクなんだね。

シロさんへ
左のカレンダー今日から置いてみました。
ちょうど今日の猫さんはサバトラで
私も一瞬、シロちゃんかと思いましたよ。smile
でもよく見ると顔や毛並みが違いますね~当然ですが。
まっ白な猫を遠くから見掛けると『あれウチのシロかな』
と思うことがあるのですが近付いて見ると顔や体型が
違うことに気付きます。
毎日見ていても案外人間の眼なんて
いい意味でアバウトに見ているのかもしれませんね。

シロさんへ追伸
そう、耳と鼻と肉球はピンクです。
特に耳はピンク色ですね。
たぶん皮膚が一番薄いのだと思います。

今日のカレンダー猫はなんか怖い・・です
なんと言う種なんだろう。


こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

シロさんへ
返事遅れてすみません。sad
先日の猫、種類分かりませんでした。
表情がちょっと怖かったかもしれませんね。coldsweats02
このパーツは毎日いろいろな猫の様子が
見られるのが楽しいです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜散歩猫 | トップページ | TVアニメ『チーズスイートホーム』 »