« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の投稿

2008-04-27

TVアニメ『チーズスイートホーム』

こなみかなたさん作のコミック『チーズスイートホーム』がテレビアニメ化されて3月31日から放送中です。
生まれたばかりの主人公『チー』(サバトラ?)が母猫や兄弟猫からはぐれてある家族に拾われ、飼い猫として生きていくその日常を綴ったコミックです。原作は読んでいなかったのですがアニメが始まってからは毎回観てハマっています。

TV局のサイトではお宅の飼い猫の画像や動画を募集していてその中から選ばれればTV番組中で紹介されることもあります。興味のある方は公式サイトをご確認下さい。

テレビ東京・あにてれ チーズスイートホーム
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet/

チーズスイートホーム特集 <週刊特集 Vol_59> - Yahoo! JAPAN
http://weekly.yahoo.co.jp/59/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
チーは満腹になると眠くなるようですが
ウチのシロも同様で今もひなたで寝ています。
そんな変わらぬ日常に今日もポチっと
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

2008-04-06

猫ベッドで寝てるところを

猫ベッドで寝ています。
Dsc06425_001

よく寝ているので近付いてみました。
Dsc06432_001

あら、起こしちゃった!
Dsc06434_001

それでもやっぱり眠そうですねぇ。
Dsc06439_001

また寝ちゃうのかな。
Dsc06440_001

引き続きお眠り下さい~。o(^-^)o
Dsc06445_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
猫も春眠暁を覚えず。
まあ猫は年中寝てばかりですね。
夏も秋も冬も春もよく寝るシロに
ポチっとワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »