« 続けて夜散歩に出ています。 | トップページ | ゴロンゴロン猫登場 »

2008-03-09

布団でまったり猫

今日は日曜日。シロと1日まったり過ごしました。珍しく私の枕のところで横たわったので撮ってみました。背景があまりに見苦しかったので黒く塗ってあります。

Dsc06232_001

上から見るとこんな感じ。左に写っている腕は撮影者のものです。
Dsc06202_002

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
日曜だけは1日中、同居人と
まったり出来るシロにポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

« 続けて夜散歩に出ています。 | トップページ | ゴロンゴロン猫登場 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
はじめてコメントしています。
シロちゃん、居心地良さそうですね。
やっぱり、猫ちゃんたちはまったりするのが、一番似合ってますね。

ミヤンビックさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました!
この日はずっと甘えっぱなしで
まったりしっぱなしでした。
人間もそれに付き合いました。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続けて夜散歩に出ています。 | トップページ | ゴロンゴロン猫登場 »