« 人間の布団でくつろぐ猫 | トップページ | 猫ベッドで寝てるところを »

2008-03-24

夜散歩猫

散歩中のシロを撮るのは大変です。絶えず動き回るので身体全体を撮るには少し離れないとすぐにフレームアウトしてしまうし、あたり構わず匂いを嗅ぐので顔の表情を捉えるのは何度もシャッターを切って偶然に撮れれば儲けものという状態です。今回はベストショットがなかったので敢えていつもはボツにするような画像を紹介してみます。

背中とシッポです。(^_^;;
Dsc06405_001

足元を通ったとき上から撮りました。
Dsc06406_001

少し斜め前から全身撮れましたが
慌てて撮っているのでピンボケです。(>_<)
Dsc06407_001

全身撮れましたが
下を向いていて表情はよくわかりません。(^_^;;
Dsc06408_001

歩いているところを横から撮れました。
Dsc06409_001

表情が一番良く撮れましたが
身体が切れてしまいました。(;_;)
Dsc06404_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
デジカメがうまく撮れなくてもシロが元気なことが一番!
春を迎えてますます元気なシロにポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

« 人間の布団でくつろぐ猫 | トップページ | 猫ベッドで寝てるところを »

散歩」カテゴリの記事

コメント

お友達申請受けてくださって有難うございました。

下のシロちゃん怒ってますか~?
夜の散歩、うちも写しますがみんなこんな感じです。
フラッシュで目は赤いし(赤目補正が上手くできない)、下向いた写真ばっかりです。

ジョージさんの行動、気持ちわかります!
外、となるとよけいに、でしょうね。
こういう写真にこそ撮った人の気持ちが表れるような気もしました。ステキなお写真ですwink

こんにちは。はじめまして!!
うちにもそっくりなシロ猫がいます!!
ただ、性格はヤクザ並みに怖いんですが、、、。
また遊びにきまーすcat

シロさん、お友達申請ありがとうございました~。
下のシロですが撮られたくないというのはあると思います。
とにかくカメラが嫌いなのでいい表情はなかなか撮れません。
でもうまく撮れなくてもこれからもめげずに続けます。
ブログにアップする以前にシロとの日々の記録のために。

puaさん
温かい言葉をありがとうございます!
最近は今まで以上にシロが大事な存在に思います。
その中の一瞬を切り取ってこれからも皆さんに
紹介できたらいいなと思います。

ruiさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
シロ猫がヤクザ並とは怖いですねーwobbly
こちらかも遊びに行かせていただきます!

お初です♪

かわいい猫だね・・・真っ白で★

みおさん、はじめまして。
お褒めの言葉ありがとうございます。
猫は自分で全身なめてキレイにして
くれるので楽です。
また、遊びに来て下さい!

ジョージさん、おひさですhappy01

シロちゃんcat元気そうでなによりですニャ!
うちの空たんcatは、1才5ヶ月になり、やんちゃ盛りですよん♪

あびー♪さん、お久しぶりですsign01
シロはなんとか元気で暮らしています。
空ちゃん元気でやんちゃみたいで良かったですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間の布団でくつろぐ猫 | トップページ | 猫ベッドで寝てるところを »