« ゴロンゴロン猫登場 | トップページ | 人間の布団でくつろぐ猫 »

2008-03-16

タオル乗りひなた猫

日向に向かってしばらく戻ってこないからコレはきっと“ひなた猫”になっているなと思ったらやっぱり寝ていました。でも、カメラを持って静かに近付いたのに気付かれて起こしてしまい、寝込みを襲われたシロは不機嫌に鳴いていました。『シロ、ごめんよ。今度はもう少し気を遣うから。今日はブログに使わせていただきます。m(__)m』

Dsc06326_001

Dsc06329_001

Dsc06330_001

Dsc06334_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昼間は日向で寝ることの
多くなったシロにポチ
お願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

« ゴロンゴロン猫登場 | トップページ | 人間の布団でくつろぐ猫 »

ひなたぼっこ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
今朝足あと見たらシロちゃんの写真が入ってました。
やっぱり写真やイラストがある方がいいですね。毎日来てくださって感謝しています。
goo足あと付けたらアクセスが増えましたよ。

シロさん、こんにちは。
折角、あしあとが表示されるので
写真あった方がいいかなと思い
入れてみました。
毎朝、毎晩、シロちゃんの画像を
見るのが日課になっています。
農家の作業やパソコン教室なども
知らないことが多くて楽しませて
いただいてます。
こちらはなかなかデジカメ撮れなくて
更新もままなりませんが
今後ともよろしくお願いします。
あ、それからこちらへのリンクが
載っていたのでこちらからもリンクを
入れさせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロンゴロン猫登場 | トップページ | 人間の布団でくつろぐ猫 »