« 新しいもの好き | トップページ | 箱に入った猫 »

2008-02-04

涼み猫

布団の中で暑くなって出てきた寝起きのところを撮りました。
途中、撮影者の手が映り込みます(汗)ご了承下さい。

涼み猫」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

« 新しいもの好き | トップページ | 箱に入った猫 »

動画」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

のぼせて出てきたしろちゃん・・・まだねむいんですね。
こたつは大人気ですよね。
ジョージさんの手にしろちゃんへの愛が表れてますね♪

puaさんへ
最近は寒いので布団にもぐり込んでばかりいます。
でもそうやってしばらく入っていると暖まりすぎて
たまにこうして上半身を出して涼んでいます。

撮影したのがちょうど出てきたばかりだったので
私は愛を持って接していたつもりが寝ぼけシロに
とってはちょっとじゃまな様子でした。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいもの好き | トップページ | 箱に入った猫 »