« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の投稿

2008-01-29

新しいもの好き

昨年、掛け布団を新しく買って四折りにたたんでおいたらいつの間にか独りでにもぐり込んで落ち着いて寝ていました。新しいものを見掛けると気になるようです。

Dsc05382_01

Dsc05385_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
最近は寒いせいか寝てばかりいるので
なかなかいい画像が撮れません(>_<)
でも出来るだけ更新していきますので
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ

2008-01-20

ねこ・ベッド・イン

いつも乗る椅子の上に昨年買った猫ベッドを置いたら自分で入って寝るようになりました。やはりこの場所が気に入っているようです。

Dsc05552_01

Dsc05524_01

画像はそれぞれ違う日に撮りました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
毎度すみません。
ポチッとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

2008-01-13

布団乗り猫

また布団の上に乗ってます。だいぶこの位置が気に入っているようで自力でヒョイっと飛び乗るのがおかしいです。得意げに見下ろしている表情も撮れました。

Dsc05502_01

Dsc05503_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ワンクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

2008-01-04

舐め猫

元日のシロです。
椅子の上の掛け布団に乗せたらそのまま落ち着いて
からだを舐めています。少し高い位置なのでそれが
好きみたいです。

Dsc05459_01

Dsc05462_01

Dsc05478_01

Dsc05479_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今年もどうぞよろしくお願いします。
まずは挨拶代わりにワンクリック
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »