« はさまり舐め猫 | トップページ | 布団猫 »

2007-12-02

猫ちぐら

友だち宅に「猫ちぐら」が届きました。今はこの商品大人気らしく、注文してから到着まで少し待ったようですが寒さ本番になる前に間に合って良かったです。サイズは特大(二匹用)。手前に写っているのはメイです。
新潟県関川村猫ちぐらの会
http://www.nekochigura.com/

P10000011_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

« はさまり舐め猫 | トップページ | 布団猫 »

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

猫ちぐらって?暖かいのですか?初めて見るのですが。

動画いきなり声がしてちょっとびっくりしましたよ。

シロさん、こんばんは。
猫ちぐらについて詳しくはないのですが
友だちのところでは3匹家猫が居るのですが
写真のメイだけが入っているとのことで
他の猫はまだその良さに気付いていない模様です。
ただ、電気で温めるような仕組みではないので
猫自身の体の温もりだけであたたまるみたいです。

動画の声は失礼しました。
シロがいっこうにカメラの方を見ないので
呼べば少し見てくれるかなと思いとっさに
呼んでしまいました。以後は音の処理を
どうするか、その段になったら考えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はさまり舐め猫 | トップページ | 布団猫 »