« 眠い猫 | トップページ | シロと出会った頃 »

2007-12-14

猫ベッド初乗り

ペットショップで猫用ベッドを買ってきました。最初は警戒しましたが以前から使っているタオルをかぶせたら寝てくれました。

Dsc05167_01

Dsc05177_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ベッドが少し大きめだけど
シロが気に入れば全く問題なし。(^_^;;
何はともあれ今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

« 眠い猫 | トップページ | シロと出会った頃 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こういう瞬間って、うれしいですよね!まったり、でも考え深げに目を閉じるシロちゃんの顔、いいですねえ!

puaさん、ご訪問ありがとうございます。
この画像を撮影したときは
かなり眠かったようです。
そのせい??でうまく撮れました。
この後も自分で乗るようになったので
気に入ってくれたんだと思います。

こんばんは
猫ベッド初体験ですか?入ってくれる瞬間はやった~って感じですね。
家のシロも新しいベッドがすっかりお気に入り、毎日ここで寝ています。(昼間コタツと交互)

シロさん、おはようございます。
少なくともウチでは☆初猫ベッド☆です。
そう!『やった~』でした(笑)
買ってきて初めに無理矢理乗せようとしたら
嫌がったので(爆)ここで焦ってはいけない
と思い直し、しばらく様子を見守っていたら
自ら興味を持ってベッドに近付いたので
すかさず乗っけて以前から使っていたタオルを
かぶせたらそのまま眠り込んでいました。
大成功の瞬間でした。

そちらのシロちゃんはおニューのベッド
気に入ったみたいで良かったですね。
コタツの中の“ながなが”シロちゃんも
リラックスしていて微笑ましいです。
またブログ伺いますー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠い猫 | トップページ | シロと出会った頃 »