« 見返り猫 | トップページ | 大晦日だけど朝の散歩 »

2007-12-28

新宿ゴールデン街の地域猫

東京は新宿にあるゴールデン街の路地で見掛けた地域猫です。
栄養が充分に行き届いているらしくまるまるとしています。

↓↓クリックすると猫アップの画像を見ることが出来ます。↓↓
Dsc05303_01

Dsc05302_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

« 見返り猫 | トップページ | 大晦日だけど朝の散歩 »

地域猫」カテゴリの記事

コメント

ゴールデン街に足を運べばいつもこの猫を探して抱いています。この猫の名前ご存知ですか?

ソムタムさんへ
ご訪問ありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。
残念ながら名前はわかりません。
見掛ける場所はたいがいゴールデン街真ん中あたりにあるお店の周辺をウロウロしています。そのお店の方がエサを与えているのかもしれません。
また出掛けた際には探してみようと思います。

このマルっとした三毛猫の名前は
「ぢょぢょ子」と言います。
通称「お嬢」です。
ちなみに飼い主さんの名前は「ジョージさん」と言います。

通りすがりにチョコっと書いてみました。
では失礼。

通りすがりさんへ
そうですか「ぢょぢょ子」さんで「お嬢」
ということはきっと雌猫なんでしょうね。
教えていただきありがとうございます。
飼い主さんは「ジョージさん」ですか。
これは奇遇です。
またゴールデン街へ行ったときは
「ぢょぢょ子」さんたずねてみたいと思います。

先ほど聞いた話しによると、ジョージさん亡くなられたそうです。
残念です.... 。
色々お世話になったのに...
良い人だったのに....
下ネタでよく笑わせてくれたジョージさん....
楽しい思い出たくさんくれた...

ごめんなさい、余計なこと書いてしまって....。

通りすがりさんへ
そうでしたか。
ジョージさんお亡くなりになったんですね。
残念です。
私も一度お会いしてお話ししてみたかったです。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見返り猫 | トップページ | 大晦日だけど朝の散歩 »