« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の投稿

2007-12-31

大晦日だけど朝の散歩

今年の東京は例年に比べると今までのところ暖かい冬になっています。今朝も明け方、散歩へ出掛けましたがそれほど冷え込みもなくシロはずいぶん歩きました。今年最後の朝散歩なのでせっかくだからデジカメもたくさん撮りました。

Dsc05420_01

Dsc05422_01

Dsc05426_01

Dsc05431_01

Dsc05433_01

Dsc05437_01

Dsc05440_01

Dsc05449_01

今年は沢山の方にこのブログをご覧いただきました。
ご訪問いただいた皆さまに感謝!そして来年もどうぞよろしく!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そんな忙しい年末ですが
今年最後にもうワンクリック
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

2007-12-28

新宿ゴールデン街の地域猫

東京は新宿にあるゴールデン街の路地で見掛けた地域猫です。
栄養が充分に行き届いているらしくまるまるとしています。

↓↓クリックすると猫アップの画像を見ることが出来ます。↓↓
Dsc05303_01

Dsc05302_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

2007-12-27

見返り猫

シロは猫としてはシッポが長い方だと思います。
先の方は少し細くなっていて感情の変化もその動きであらわします。

Dsc05273_01

Dsc05292_01

Dsc05281_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

2007-12-22

シロと出会った頃

今日はシロと出会った頃のことをちょっと思い出して
Profileページに書いてみました。
下の画像は最近、携帯で撮ったものです。
20071029_3

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

2007-12-14

猫ベッド初乗り

ペットショップで猫用ベッドを買ってきました。最初は警戒しましたが以前から使っているタオルをかぶせたら寝てくれました。

Dsc05167_01

Dsc05177_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ベッドが少し大きめだけど
シロが気に入れば全く問題なし。(^_^;;
何はともあれ今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

2007-12-12

眠い猫

今年の東京は例年に比べると冷え込みはまだ
本格的ではありませんが、
夕方になると急に冷えて布団を掛けると眠くなります。

Dsc05099_01

Dsc05107_01

Dsc05108_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
眠いときは寝るのが一番
でもその前にポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

2007-12-06

布団のぞき猫

掛け布団を二つ折りにしておいたら
もぐり込んで顔だけ出してます。

Dsc05067_01

Dsc05066_01

『何か気になりますか?』
このあと落ち着いたのか
布団の中で丸くなって寝てました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

2007-12-05

乗り猫

足の上に乗っています。
掛け布団を掛けて暖かそうです。

Dsc05038_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

2007-12-04

布団猫

めずらしく単独で掛け布団に乗っていました。

Dsc04960_01

Dsc04970_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

2007-12-02

猫ちぐら

友だち宅に「猫ちぐら」が届きました。今はこの商品大人気らしく、注文してから到着まで少し待ったようですが寒さ本番になる前に間に合って良かったです。サイズは特大(二匹用)。手前に写っているのはメイです。
新潟県関川村猫ちぐらの会
http://www.nekochigura.com/

P10000011_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

はさまり舐め猫

人間の身体(左)と布団(右)のあいだに入り込んでくつろいでいます。自分のからだを舐めるのは寝る準備に入ったことを意味します。

Dsc04937_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »