« 一部分日向猫 | トップページ | はさまり舐め猫 »

2007-11-26

高みの見物ねこ

エアコン室内機の上のちょっとしたスペースに乗っています。
ここは天気の良い日は比較的暖かくなります。
いつもじゃなくてたまに乗るのが好きみたいです。

Dsc04833_01

あくびが出ました。

Dsc04828_01

Dsc04830_01

降りて無言の訴えです。
お腹がすいたかな?

Dsc04845_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ

« 一部分日向猫 | トップページ | はさまり舐め猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
いつの間にかランキングに参加されてますね、ポチしました。
シロちゃんはアップだと真っ白で綺麗な猫ですね~

シロさん、おはようございます。
ご訪問、そしてポチもありがとうございます。
シロのこと褒められると同居人としても嬉しいです。
なかなか表情をカメラに収めるのは難しいですが
出来るだけ画像アップしていきますので
また来て下さい~。

はじめまして 大猫ママと申します。
家にも白猫 (ミーシャ メス8歳)がいて
たどり着いた次第です。

ミーシャそっくりのシロさんと
ジョージさんのお優しさに惹かれました。

これからもチョクチョクお邪魔させて頂きます。

大猫ママさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
白猫さんいらっしゃるんですね。cat
シロにそっくりですかぁ。gemini
それは是非お姿拝見したいものです。camera
どうぞよかったらまたおいでください。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一部分日向猫 | トップページ | はさまり舐め猫 »