« まくら乗っ取り猫 | トップページ | 部屋猫 »

2007-11-16

夜散歩-11月16日-

外に出たがったので近所を散歩してきました。
今日は東京の平地でもしっかり冷え込んできました。
付き添いの人間も寒さ対策完全防備です。
ただシロはあまり歩きませんでした。
少しでも外の空気に触れられると気が済むようです。

Dsc04603_01

Dsc04605_01

Dsc04606_01

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。以下のバナーを1日に1度
クリックしていただくとランクが上がる仕組みになっています。
ご協力いただけると更新の励みにもなります。どうぞよろしく!
にほんブログ村 猫ブログへ

« まくら乗っ取り猫 | トップページ | 部屋猫 »

散歩」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。シロさん可愛いですね。にゃんこと夜のお散歩って、すっごく素敵♪なんだか楽しそうでワクワクしました。ぽちっとして帰ります。

灰色ヤギさん、いらっしゃいませ。
シロはもともと野良猫なので外に出るのが好きなんです。けっこうスタスタ歩くので付いていくのも大変なときがあります。でも、木の匂いを嗅いだり、草むらに入ったりして楽しんでいる姿を見るとこちらも癒されるので行けるときは毎日行くようにしています。
ご訪問ありがとうございました。
よかったらまたいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まくら乗っ取り猫 | トップページ | 部屋猫 »